学費が安い通信制
マコ (2018-12-01 11:44:15)
17歳息子の事。高1で単位足りなく進級できず退学。その後、バイトだけでお金を貯めて1年のブランクはあったものの、新たに、学校へ行く予定。
この1年通信制説明会や学校へ説明を聞きに行きました。
学費をおさえて評判の良いところ、週に一回登校を、まだ確定していません。
実際、レポートや試験、まじめにやればできますか?
学力が不安です。
ラスト (2018-12-05 13:14:45)
通信高校にもよりますが私立・公立があります
実際どんな場所が良いかが詳しく書かれてないので分からないのですが私立は場所によっては違うのですがなんとも言えないですが公立の方が比較的安めですが卒業が大変ぽいです
今のレポートは紙に書いてタブレットに移す感じだと思います
レポートが終われば授業をしてテストという感じだと思います
参考にはならないと思いますが・・・
【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。
サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。
オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから
今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局